11月開催! ティーチャーズ・プログラム(パワーウィーク2013)

2013.08.08 Thursday / ティーチャーズ・プログラム

 
11月1日(金)〜4日(月・祝)に開催!
『ティーチャーズ・プログラム(パワーウィーク2013)』
http://www.triolite.jp/seminar/?p=2463


ティーチャーズ・プログラムって何? そんなご質問をいただきます
これから数回にわけて、ティーチャーズ・プログラムについてお伝えしていきます


 第一回:ティーチャーズ・プログラムとは? 

スピリチュアル・ミステリースクールの学びには、3つの段階があります。

*第一ディグリー:アデプト
*第二ディグリー:ティーチャー
*第三ディグリー:ガイド


それぞれの段階で、推奨されるプログラムを受講することで
必要な知識と実力を身に付け、ステップをあがっていきます。

アデプトからティーチャーへと進む準備ができた方は
「ティーチャーズ・プログラム」で、ティーチャー・イニシエーションと
ティーチャーとしてのトレーニング、および「ハンドダウン」を受けます。
注)ハンドダウン=特定のプログラムを教える許可を与えること。

これにより、スピリチュアル・ティーチャーとして
ミステリースクールのプログラムの一部を
他者に教える活動ができるようになります。

ティーチャーとしてエンパワーメントを受けた方は
ハンドダウンを受けたセミナーの開催
24本エーテリックDNA(AK)アクティベーションのティーチャー
エーテリックヒーラー、DNAリーダーとして
活動していきやすくなるだけの力を得られます。

そしてティーチャーは他者に教えることで成長していきます。

その成長と学びが一定の段階にいたったとき
次のステップである「ガイド」へと進んでいくのです。

アデプトからティーチャーへとステップを進める準備ができているかどうかは
以下の質問が参考になります。

*世界を変えたいと思ったことはありますか?
*人を助けたいと思ったことは?
*ヒーラーとしてやりがいのある仕事をしたいと思ったことはありませんか?


もしこれらの質問に対する答えが「イエス」なら
あなたは、ティーチャーへと進む準備ができています。

ティーチャーは新しいキャリアのスタート地点であり
その活動からは充足感や満足感が得られるでしょう。

これまでのティーチャーズ・プログラムから
人類を助けることのできる人材が生まれてきました。

それはツールや技術を得たからというだけでなく
アルケミー的な変化がもたらされた結果です。
アルケミーとは、変容と変質の結果です。


ティーチャーズ・プログラムは「合宿形式」で行われます。
それはアルケミーを起こすためです。
合宿により、特定の時間、特定のエネルギーの中に居続けることができます。
その結果、完全なエネルギーシフトが起こるのです。

ティーチャーズ・プログラムに参加すべきかどうかは
自らの内なるハイアーセルフに聞いてみてください。

あなたのハイアーセルフに・・・・
「これが私の道ですか?」
「今年が私がTPを受けるべき年ですか?」
と質問してみてください。

セミナー終了後は、チャネリングやヒーリング能力、リーダーシップにおいて
驚異的な進歩を遂げていることに気づかれるでしょう。

そして、スピリチュアル・ティーチャー、スペシャル・ヒーラーとして
活躍できるだけの、知識と技術、パワーを得て、
新たなキャリアの扉を開くことができます。


◎第二回:ティーチャーズ・プログラムは三部制、はこちら ⇒ ☆☆☆


◎第三回:ティーチャーズ・プログラムに参加するためには? 
     はこちら ⇒ 
☆☆☆




<< ローリー・グドナソン☆9月来日スケジュール / main / ティーチャーズ・プログラムは三部制 >>