「サイキック・スキル」無料説明会のテープ起こし(抜粋)

2015.04.01 Wednesday / サイキックスキル

 
4月5日からスタートする
『サイキック・スキル1年コース』
http://www.triolite.jp/seminar/?p=3380

その内容について、たくさんのお問い合わせをいただきました。

やはり、ミステリースクールに関心のある方は
霊的能力の開花や霊的進化を求めてらっしゃる方が多いですね。

ご質問の答えの多くは、無料説明会の中にあるのですが
無料説明会は1時間半と長いため
ハイライトをテープ起こしさせていただきました。

すべてのライトワーカーにとって役立つ内容ですので、読んでみてくださいね!


「サイキック・スキル」無料説明会のテープ起こし(抜粋)
         談:ローリー・グドナソン

サイキックスキルは『エネルギーをマスターする』ことに集中しています。

『エネルギーをマスターすること』は、
世界的に見ても、アデプト・トレーニングの基盤です。

そういった理由から、サイキックスキルを、
ギフト・インテンシブに参加しているかどうかにかかわらず、
どなたにでも、提供させていただくことに決めたのです。

ギフト・オブ・スピリット・インテンシブに参加された方にとっては、
クラスで教わったエネルギーを、完全にマスターする助けとなるでしょう。

また、あなたの持っているチャネリングの能力と技術を
より深めるのを助けるでしょう。

インテンシブを受講されていない皆さんにとっては、
チャネリングを行いはじめるのに必要なトレーニングを与えてくれます。

このトレーニングの結果、
ヒーラーやティーチャーとして奉仕することが、楽になるだけでなく、
人生そのものが楽になっていきます。

なぜかというと、このクラスで、
エネルギーそのものをマスターすることになるからです。

サイキックスキルは、インテンシブと切り離して考えても、
すべての人々にとって、そして、
チャネラーやヒーラー、セレモニアルマスターとして奉仕するために、
必要なものを与えてくれます。

皆さんの霊的能力を開くために、このプログラムは提供されます。

霊的ギフトは、霊的に「的確に」進化していくことに基づいて、
自然に開いていくものです。

スピリチュアル的に、マインド的に、感情的に、
ご自身の内なるものを開いていくことによって、
皆さんの能力も同時に、自然に開いていくのです。

その結果として、感情と知性のバランスをとる能力を得ることになります。

チャネラーとしても、ヒーラーとしても、これは、とても大切なことです。

エネルギーをマスターするということは、
単に言葉によるチャネリングを行うことだけではありません。

チャネラーとして様々なほかの方法を、お客様に提供できるようになります。

オンラインプログラムでは、皆さんの質問に答えることができ、
皆さんの経験をシェアしていただけます。

ですから、個別に宿題をやっていただくよりも、
とてもいいものになっていくのです。

オンライン・ミーティングが、エクササイズの隙間を埋めてくれるのです。

私は、常に皆さんをサポートすることができます。
そして、このトレーニングは、とても楽しいものです。

サイキック・スキルは、
とても簡単なプログラムというわけではありませんが、
価値があるものですよ。

皆さんが、与えられた方法に従って、
正しく、常に一生懸命、課題をこなしていけば、
今から1年後に得られる結果は素晴らしく、膨大なものとなるでしょう。

サイキックスキルで提供するトレーニングは、
私の師であるDr.ボブが教えてくれたものです。

彼の下で学んでいる間にとったノートをベースに、
私はこのプログラムを書きました。

彼から教わった内容を、順番だけを変えて、皆さんに提供します。

私は、Dr.ボブの下で学び始めるまでに、
既にプロのチャネラーとして何年も仕事をしていました。

そして、私は、チャネリングに関するすべてのことを、
既にマスターしている、と思っていました。

ですから、私は、このトレーニングを回避するために、
Dr.ボブに沢山の言い訳をしたものです(笑)

最終的には、
「彼のやり方に従わなければならない」
と自分自身を納得させ、トレーニングをはじめましたが、
結果として、私のチャネラーとしての技術が、
本当に劇的に変わったことに気づきました。

驚いたことに、
チャネリングスキルが変わっただけでなく、
私の人生すべてに影響を与えました。

メンタル的に強くなり、安定し、経済的にも豊かになりました。

エネルギーをマスターできるようになったことが
私の人生の多くの部分に影響する、
ということに、とても驚いたのです。

「エネルギーをマスターする」という能力を開いたことで、
私の人生のすべての面が向上していきました。

私が霊的に進化した結果、
私がかつて持っていた霊能力は、一旦、閉じることになりました。

しかしそれは同時に、
霊能力を「より的確な形で開きなおす」
ことでもあったのです。

皆さんは、私の霊能力が開いたきっかけは、
大きな脳手術を必要とする事故(注:スキーによる転倒事故)
だったことは、ご存知だと思います。

そのように体にダメージを負う形で、サイキック能力を開くことは、
実はとても辛いことなんです。

このような困難を抱えた結果、
私は自分を助けてくれる師を探すことになりました。

Dr.ボブは、
事故によって神から与えられたギフトをいったん閉じて、
人間として常に進化していくことを通じて、
ギフトを開き直すよう、私を説得しました。

Dr.ボブの導きに従うことで、
事故による沢山の副作用が、自然にヒーリングされていきました。

人生のすべてにおいて、私という人間が安定していきました。

もうひとつ気付いたことは、
チャネリングはハードワークだ、ということです。

気付いている人も多いと思いますが、
チャネリングを行う、ということ自体も、
沢山の副作用を生み出します。

このトレーニングを行うことにより、
皆さんが既に経験されている副作用が、
大きくならないようにできます。

結果として、たくさんの健康と、
身体のよいバランスを手に入れられるでしょう!

今日参加されている方のうち、どれくらいの方が、
副作用を経験されているかわかりませんが、
それをきっかけに、能力を閉じないでいただきたい、と思います。

私が経験したのと同様の、大きな能力の開花が、
ちょうど今、起ころうとしている方が、皆さんの中にいらっしゃるからです。

どういった言い方が的確か、はかりかねているのですが・・・・

このサイキック・スキルのトレーニングは、
これからやってくる何年もの間、奉仕をしていくために、
皆さんを準備させるものだ、と私は確信しています。

存在を体の中に入れて、
言葉でチャネリングする、という方法以外にも、
たくさんの方法がこの世界には存在します。

インテンシブのクラスでも、
言葉によるチャネリング以外の方法も行いましたね。

こういった言葉以外の方法についても、
サイキックスキルではお話していきます。

私は、Dr.ボブから受け取ったマテリアルを、今も使っています。

チャネリング以外の、世界とつながるワークの中でです。

今回、日本で初めて、サイキック・スキルのクラスを、
インテンシブと切り離して行うことになりました。

皆さんが、この説明会に参加してくださったことを、誇りに思っています。

サイキックスキルのクラスは、私にとっても楽しいものです♪

なぜなら・・・
皆さんが向上していく姿を見ることができるからです!

 by Laurie Gudnason  ローリー・グドナソン



┌──────────────────────────────
│☆ サイキック・スキル・1年コース 全12回
│    - 2015年4月5日(日)スタート
│   http://www.triolite.jp/seminar/?p=3380
└─────────────────────────────